※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

初診で妊娠確定しましたが、赤ちゃんが小さいと言われて心配です。2週間後に出産予定日を確定する予定です。

今日初診へ行って来ました🏥
胎嚢と心拍確認出来て妊娠確定になりましたが、聞き間違えてなければ赤ちゃん3ミリと言われたのですが小さいですよね😧?💭
最終生理日から計算すると7週になるはずです、、
小さいなど特に言われず、何もなければ2週間後に来てそこで出産予定日確定しましょうと言われました😥
エコー写真見てもどこに大きさついてるのか分からなくて嬉しい反面とても心配です、、

コメント

ふうしゃ

おめでとうございます♡
結構ズレてることあります💦
最初は大きさとか気になりますし、心配ですよね😭

わたしも病院いったときに
7週なはずなのに4週といわれ
驚いた過去があります🥺

• しょっちゃん

しょっちゃん

ありがとうございます😭🙌🏻💗
    そんなにズレることもあるんですね😧
    今かなり検索魔になってるんですけど大きさだけで見たら5週くらいなので、いつも生理予定日のズレもないのになぜ~と思ってます😥💭

• 9月3日

おめでとうございます👏🏻
私も同じ頃2ミリと言われた記憶があります🤔
恥ずかしながら全く知識がなく、疑問にすら思いませんでした‪(´⊙⊙`)‬
2週間後が楽しみですね♡

• しょっちゃん

しょっちゃん

ありがとうございます😭🙌🏻💗
    気にしすぎもよくないですよね!!
    2週間後まで気をつけて過ごします😌

• 9月3日
ays

私も最終生理から計算して7w1dに初診に行って5.5mmでちょっと小さめかなって言われました😣
最終生理から計算したら4月6日が予定日やけど、6日〜10日ぐらいの間になるかなぁって言われてました😣

でも昨日健診行ったら22mmと週数通りぐらいに大きくなってました😊
予定日も4月6日で決定しました😊

これぐらいの時はズレることもあるみたいなので、大丈夫だと思います😊

とか言いながら、本当は子ども旦那に預けて土曜日に行こうと思ってたのに、不安すぎて昨日下の子連れて行っちゃったんですけどね😂笑
(できるだけ子どもも連れてこないでってなってるところですが、どうしてもなら大丈夫だったので😣)

• しょっちゃん

しょっちゃん

2週間後に期待して大人しく過ごそうと思います🤰💭
    わたしも早く妊娠確定したくて予約日変更して今日行きました😂😂毎日でも診てほしいくらいですよね!(笑)

• 9月3日
  • ays

ays

心穏やかにゆったり過ごしてくださいね😊
    ほんと毎日でも行きたいですね😂笑
    また2週間後(次は土曜日に予約したので2週間ちょっとあきます😂)が待ち遠しいです😂笑

毎日お腹に手を当てて、心の中で、しっかり大きくなるんやで〜♡って話しかけてます😆

• 9月3日