※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

排卵出血した事ある方どんな感じだか教えてください。出血は排卵前と後…

排卵出血した事ある方どんな感じだか教えてください。

出血は排卵前と後どちらにしますか?
排卵前後の身体の変化ありますか?(腹痛やおりものの変化等)
のびおりは何日間続きますか?
排卵終わってからも伸びおりはあるのか?
個人差あるのは重々承知ですので、経験上のお話が聞けたら、と思ってます🙇‍♀



日曜仲良し中卵巣あたりに痛み、月曜に少量出血、生理かな~と思ったけど赤→茶色っぽくなる、おりもの多め→血がなくなる→のびおり
になりました。
基礎体温測ってません。
時期的には生理の時期ですが、今月は排卵期の伸びおりがなかったので無排卵かなと思ってました。
母乳あげてて生理再開から周期がバラバラで排卵が安定してる訳じゃないので遅れてる可能性はあります。

妊娠は希望してます。
これは排卵出血なのですかね?
のびおり→ペタペタになったら排卵終了の合図って聞いたことありますが、まだペタペタじゃないのでまだ排卵はしてないのかな…🤔
そしたら日曜の仲良しので妊娠は無理そうですかね?
次出来るとしたら土曜日です。寿命ながーい子がいたらありえますが…笑

コメント