※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できずで心配。経験談聞きたい。

7w1dです。
今日病院に行ったら心拍確認できず、6w1dくらいの大きさでした。胎芽はありました。
先生には、正直に言うと心配と言われました。
5w0dの初診のときは4w4dの大きさと診断され、ズレがあるのかもと言われました。
今回はつわりも軽いし、もしかしたら、、、という気持ちもあります。
7wで心拍確認できずに8w以降に確認された方、経験談教えてください!よろしくお願い致します🥺

コメント

エルサ

私は6wで胎嚢だけ確認して胎芽は見えなくて8wで心拍確認しました。
私はつわりは軽いどころか、全くなく8wで不正出血も続いてました。
胎嚢が小さく
安定期に入る1回前の検診まで
胎嚢が小さいと言われ続けましたが、今は週数通りの大きさになりましたよ!

心配確認取れる事を願っています😌

6w6dで心拍確認できず
8w2dで心拍確認できました!
2週間経ったらまた来てーって言われたけど
待てずに10日後に行きました😂

心拍確認できて安心したのか分かりませんが
一気につわりが酷くなりました…
それまではそわそわしてそれどころじゃ
なかったのかもしれません(´◦ω◦`)笑

m🌺

1人目8wで心拍確認しました!排卵のズレもなさそうだったんですが心拍確認遅かった方だと思います🤔
その時悪阻全くなかったですし出血もしていたので諦めムードでしたが無事確認できました

心拍確認できますように🌈