※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お金・保険

楽天カードで機種代を一括払いするか迷っています。ゴールドカード到着後に購入した方が良いでしょうか?

楽天カードについて

現在楽天カード(年会費無料の通常タイプ)を所有していて、ゴールドカードの審査待ちです。

この、度楽天モバイルの新規契約をしようと思っているのですが、機種代が約2万円します。
楽天カード一括払いにする予定なのですが、ゴールドカード到着してから購入した方が還元率などは良いのでしょうか?

通常タイプでもポイント還元率が同じなら早めに購入してしまおうと思ったのですが、調べても記載がなかったので質問させていただきました😊

コメント

ママリ

楽天市場で機種を購入するならポイント変わってきますが
普通のお買い物のカード決済なら
還元率は一緒ですよ😊

• ありす

ありす

楽天市場を開くとこのようなバナーがでて、そこからの購入の場合は楽天市場で機種を購入になるのでしょうか?

楽天モバイルの別リンクに行くのでどうなるのかわからず質問させていただきました☆

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

このバナーから機種を買って楽天カード決済をするとポイント還元になるみたいなので、
    楽天市場から機種を買うのとはまた別なんだと思います💧
    多分このバナーから楽天モバイル契約&機種購入が
    1番ポイント高く付くのかな?!

詳しく分からずすみません💦

• 9月3日
  • ありす

ありす

とんでもないです☺︎
    コメントしていただきありがとございました😊

• 9月3日