※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の流産で不安な気持ち。エンジェルサウンドを購入しましたが、聞こえず後悔。子宮後屈で聞こえにくいのかな?

前回流産していて、不安なので、エンジェルサウンドを購入しちゃいました🥺💕

昨日やってみたけど、全く聞こえず。笑
(12週から使用可能なのは知ってます🥺🙏)

そして、子宮後屈気味と言われていたのを忘れていました。
やっぱり子宮後屈だと聞こえにくいですよね?

買わなきゃよかったかなと少し後悔してます。笑

コメント

ママリ

私も後屈で10週頃は聞こえませんでした💦
11週後半から、やっと臍帯音が聞こえるようになりました😅

それから今まで胎動の少ない日などにも活躍しています✨
これからきっと使えますよ🤗!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい回答ありがとうございます😂💕
    そして昨日聞こえず不安になってたので、安心しました!
    1万円もして、メルカリで売れない事も知り、すこし損した気分になってました😂
    これから活躍に期待したいと思います💕

    • 9月3日
きなこもちもち

私も子宮後屈です☺️
1人目の時、友達がエンジェルサウンド貸してくれて使わせてもらいましたが、聞こえましたよ〜✨
だいぶ前なので何週からだったか忘れちゃいましたけど💦

最初のうちは検診も1ヶ月に1度で不安な毎日でしたが、エンジェルサウンドで聞こえるようになってからは不安になっては聞いて安心してました🎶

ママリ

10週の頃は、アンダーヘアギリギリのところで聞こえてました☺️ベッドに寝転んで、ジェルたっぷり塗って、音量マックスだと聞こえるかもです😁

さなえ

完全な子宮後屈ですが、12週あたりで聞こえましたよ!
私は1人目のときも2人目のときも、赤ちゃんの鼓動を聞けるのが安心ですし楽しかったので生まれるまでずっとエンジェルサウンドで赤ちゃんの音を聴き続けていました!

deleted user

私も今はまだ聞こえないです😂ちょっとお高いお買い物ですが、三人分使えたら十分かなと思って一人目から買ってみました🙆‍♀️💕聞こえるようになるの楽しみですよね😆