※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

離乳食の椅子に悩んでいます。知人によるとバウンサーやカリブは向いていないようで、チャイルドシートを使っています。他にいい方法はありますか?

離乳食の食べさせる椅子に迷ってて
知り合いも聞いた話みたいですが、
バウンサーは自分で動いて食べさすには
向いてなく、カリブなどの椅子は前のめりに
なってしまうらしく、
チャイルドシートをソファーにもたれされて
食べさせてると言っていたみたいで、、💦💦

そんな方いらっしゃいますか??
うちは膝の上に乗せて食べさせてるんですけど
(>_<)
なにかいい方法ありますかね?

コメント

a0909

歩行器に乗せて食べさせてます(^^)

りっちゃん

カリブです(*^-^*)
なんの問題もなく座ってますよー!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    なにかタオル敷いてみるのはどうですか?
    うちも買ったとき不安定だったのでバスタオル敷いてました!

    • 7月9日
  • アミ

    アミ

    バスタオルなど使って
    試行錯誤したんですけどね(>_<)💦

    • 7月9日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうだったんですね、すみません(>_<)

    • 7月9日
deleted user

腰座るまでバウンサーでした。
ニューヨークベイビーを使ってましたが、固定もできるので揺れずに落ち着いて食べてましたよ(^ ^)