※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
ファッション・コスメ

12月に妹の結婚式があります👗4才と2才前の女の子の服装ですが、とのよう…

12月に妹の結婚式があります👗4才と2才前の女の子の服装ですが、とのような物を着て行けば良いのでしょうか?ピアノの発表会で着るようなカラードレスなのか、冠婚葬祭や卒園式で着るような黒やグレーのフォーマルワンピースなのか、どちらにすればいいのか迷っております🥺

コメント

ぴーの

私は、カラードレスにしました。
私も妹と弟の結婚式2回あり、実母と妹に子供の着る物は相談し、2人とも、ドレスでもなんでもいーよと言われたので😅

あと、ドレスなら、白とお色直しで被らない色を選びました!

まあむ

私ならカラードレス着せると思います💗なかなか着せるタイミングもないですし👗

どちらもありだと思うので妹さんに相談してみてはどうですか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

妹さんのドレスの色とかあるだろうし🤔場の雰囲気明るくしたい!って感じならカラードレスだし、自分が目立ちたい!ならフォーマルがいいと思うので☺️
可愛がってくれてるなら尚更同じようにドレス姿で一緒に写真も可愛いですよね😍