※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまい
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が1週間前に風邪をひき、ミルクの摂取が悪くなりました。医師は鼻水が原因かもしれないと指摘。同じ経験の方、いつも通りの食欲に戻ったのはいつ頃でしょうか?

7ヶ月の息子が一週間前に熱、咳、鼻水のかぜをひきました。
今は鼻水と喉に痰が絡んでいるかんじが残っています。
元気はあるのですがミルクの飲みが悪くなりました💦
混合で育てているのですが、1日合計400~500飲んでいたミルクを1日合計300くらいしか飲まないという状態が一週間続いています。のんでる途中に遊び飲みしてしまいます。
5日前に小児科にかかったときに具合が悪いと大人も食欲なくなるからそれと同じだよと言われたのですがこんなに長く続くのかなぁと…
鼻水がたまってるとミルクの飲みが悪くなるとも言われたのですが病院で吸ってもらったのですが出ずでした💧
同じようなことがあったかたどれくらいでいつも通りの食欲に戻りましたか?
母乳はいつも通り飲むし離乳食も食べています。

コメント

しー。

子供が寝てる間に下ごしらえや洗濯して一緒に寝るって感じでしたね!
掃除は主人の休みの日にしかしてませんでした😅