※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
産婦人科・小児科

富士見市、ふじみ野市、三芳町で良い皮膚科をご存知の方いますか?わたなべ皮膚科に通っても改善せず困っています。教えてください。

富士見市、ふじみ野市、三芳町で
いい皮膚科ご存知の方いらっしゃいますか?

わたなべ皮膚科に通っても良くならず
こんなことになってしまって…

ご存知の方教えてください😭

コメント

いいかはわからないですが、家田整形外科皮膚科クリニックにとびひでかかった時はすぐにきれいに治りました。

• か

ありがとうございます🙇‍♀️✨検討してみます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ふじみ野駅の大島皮膚科が評判良いかと思います。混みますけど😅月、木はお休みだと思いましたが。

• か

この前行ってみましたが、混みすぎて断念したところです…(笑)再度検討します😭ありがとうございます!

• 9月4日
みっちゃん

ふじみ野市上福岡のよしなが皮膚科は先生が優しいので通っていたことがあります。水曜日、日曜日、祝日はお休みですが、土曜日の午前中はやっていますよ。ただ、凄く混んでるとは思いますが…早くよくなるといいですね🙏💦💦

• か

ありがとうございます🙇‍♀️✨一度わたしのアトピーで行ったことがありますが、混んでますよね💦娘も検討します!

• 9月4日