※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝マックを買いに行った話なんですが、ソーセージマフィンセットを購入…

朝マックを買いに行った話なんですが、
ソーセージマフィンセットを購入して家で食べようとしたらソーセージマフィンの具が入っておらずチーズとバンズのみ。

購入店舗に電話をしたら『今はお届けできませんので、後日来店された時にお名前言ってもらったら返金します』と言われました。

その場合、返金はソーセージマフィンセットの値段の返金ではなく、単品110円の返金になるんですよね?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

他のものが入っていたら単品の値段で返金かと思います。

私はセットで購入し、ポテトが入ってなかったら単品の金額が返金されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月3日

うちは前ポテト入ってなかったりナゲットのソース連続で入ってなかったりしたとき電話したらバリューセットの無料券貰いました💦

郵送で送ってくれましたが、店舗によって対応違うんですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー🤭無料券良いですね😭❣️

ほんと、店舗によって対応違いますね💦💦

• 9月3日

前に働いてました(* ^O^ *)

普通はセット料金の返金です🤔
セットを購入して単品のお値段の返金は意味分かりません( ̄▽ ̄;)💦

退会ユーザー

ちなみに無料券は立て続けに入れ忘れをしてしまった方にお渡ししてました✋
    店舗的には持ってこられたら不名誉な印ですね( ̄▽ ̄;)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣

チーズ忘れたならまだ良いですがメインのソーセージが入って無かったのでショックでした💦

名前を名乗ったので後でレシート持って行ってみます😫

• 9月3日