※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でお腹が出ることはありますか?身長150センチ、体重38キロのやせ形で、お腹が膨らんできました。妊娠確定か不明で、腹部膨満感だけ。産婦人科は来週末。前回流産経験あり、2人目を望んでいます。

妊娠2ヶ月でお腹が出て来ることはありますか?
身長150センチ、体重38キロのやせ形です。
普段お腹もペッタンこですが、生理予定日後からお腹が膨らんできました。

1人目の時は覚えていません(^^;
妊娠確定か分からず、まだつわりもありません。
腹部膨満感だけあります。仕事の関係で産婦人科に行けるのも来週末になってしまいます。

前回流産を経験しました、2人目を強く望んでいるので妊娠していたら嬉しいなぁ(*´-`)

コメント

妊娠でというよりは、気にしすぎで空気がお腹に溜まってるのかもしれませんね🤔

• chii

chii

コメントありがとうございます!

気にしすぎでお腹に空気が溜まることあるんですね😂

• 9月3日

退会ユーザー

一時的に呑気症みたいになってるか、想像妊娠か。
    想像妊娠だと、生理が止まって、お腹が膨らんだり、つわりみたいな症状がおこる人もいるらしいので🤭💦

• 9月3日
  • chii

chii

そういうこともあるんですね💦

本当に妊娠していたら嬉しいんですが、病院に行くまで期待しすぎず待たないと行けませんね(;_;)
    早く病院に行き確認したいです...
    一週間が長い😂

• 9月3日