※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

末っ子の一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃや服は揃っているので、何をあげたらいいかわかりません。

末っ子の一歳の誕生日プレゼント何あげたら良いのか全く決まりません😭😭
上の子達がいるので、おもちゃは一通り揃っています…

キッチン、室内カー、手押し車になる積み木、やりたい放題、レゴデュプロ、木琴、アンパンマンのピアノ

あたりは持ってます💦
名前入りのリュックは祖父母からプレゼントしてもらいます🎁
ファーストシューズも上の子達に買って使わなかった靴とかもあります😣
男の子の親戚が多いので服のお下がりも大量にある状態です😱

私達は一体何をあげたら良いのでしょうか😂😂😂

コメント

さらい

いい服買ってあげましたよ。
お下がりばかりなので。(*^^*)

  • さらい

    さらい

    本とか?でもありますよね。
    盛大にお祝いしてあげる?!(^_^;)

    • 9月3日
  • みゆ

    みゆ


    早速コメントありがとうございます😊
    いい服買うのは良いですね😄👌
    うちもお下がりばかりで、まだ3着しか買ってあげてません…笑
    絵本は買っても上の子たちの物になりそうな気がして考えてなかったです🤔
    うーん、盛大にお祝いするのが1番ですかね😂😂

    • 9月3日
  • さらい

    さらい

    うちも下の子悩みましたがドレスを買いました女の子なので、
    しかもみんな七月産まれて、、
    (^_^;)

    • 9月3日
  • みゆ

    みゆ


    ドレス良いですね👗
    女の子は可愛いお洋服喜んでくれるので、親も嬉しいですよね〜🥰👍
    男の子、本当に悩みます😱

    • 9月3日