※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
子育て・グッズ

ミキハウスのホットビスケッツって皆さんから見たら安物ですか?

ミキハウスのホットビスケッツって皆さんから見たら安物ですか?

コメント

ままま

安物じゃないです😳!

安物ではないけど
買わないかな😅💦
お祝いでもらうと、ケチったなーと
感じてしまう😅💦

mini

安物でも高いものでもないですね🤔

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私の中では高級品ですね😂
1着5000円前後ですよね?!😱
新品では絶対買えないです。
メルカリで中古買ってました(笑)

はじめてのママリ

そんなことないですよ(^^)
でも、キャラクターが好みではないのでそれを買うならGAPやプティマインとかUNIQLO買うかお祝いとか良いものを買いたいならミキハウスとかファミリア、ラルフローレン とか選びます🧸

ぴ

全然安物には思えません!!✨
十分高価だと私は思います♥️
お祝いで頂けたとしても嬉しいですよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

安物ではないけど買わないです!😅
ミキハウスかダブルB選んでます🥺💦

2児のmama🌿

みなさん、回答ありがとうございました🥺
安物に思えないと言う方がいて自分の金銭感覚おかしくなかった〜と思えました✌🏻
私もミキハウスはババ臭いなあと思うのであんまり好みではないです(笑)

はじめてのママリ🔰

高価ではないにしても、我が家ではお出かけファッションとしての役割は十分担ってくれているお値段とデザインです😊ミキハウス、ホットビスケッツ値段の差はあるものの両者で似たデザインの物に目が行って、私が迷って娘に聞くと、大体ホットビスケッツのうさちゃんに決まります。
ミキハウス、ダブルB、ホットビスケッツ。どれも好きなので愛用しています。たまに聞くような『ミキハウス買えなくてホットビスケッツかな?』のような偏見?はなく、ミキハウスグループ会社が出している服を着ている子を見ると「ミキハウスだ!」と目が行きます。