※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日は満月で何事もなく朝を迎えました。前駆痛が強く、陣痛のような痛みがあるが間隔が不規則。床掃除や運動をしているが、繋がらず焦りを感じる。子宮口3センチ開き、予定日前に生まれるか不安。2人目の出産がトラウマで焦りが募る。今日もお家で頑張ります。

満月🌕の昨日は結局何事もなく朝を迎えました😭💭
痛みの強い前駆ばかりでしんどいです💦
痛みと張りの強さは陣痛の時とほとんど変わらない
のですが間隔的にきてくれなくていつのまにか
消えてしまいます😭💭💭
床掃除は毎日してて、スクワット、ストレッチ
などもしてますが中々繋がらず…
子宮口3センチ開いてて赤ちゃんも下がってきて
いるので予定日前に生まれるかなと期待してたのですか…
現在38w1dです。
2人目の子が予定日10日前に4キロ近くで生まれ
ていてトラウマになっているのでなんだか
気持ちが焦ってしまいます💦
こんな天気ですが今日もお家の中で
頑張って動きまくろうと思います😭

コメント

ふじ

同じく何事もなく朝を迎えた38w5dの妊婦です!

3人目のご出産予定ですか?

予定日10日前で4キロ近い赤ちゃんは、そりゃちょっとトラウマになりますよね💦

私もスクワットとか踏み台昇降とかやってますが…前駆陣痛もあまりないです💧あったと思ったら遠のいたり…

お互い頑張りましょう〜😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満月、大潮、台風の影響で昨日かな~なんて期待してました😓(笑)
    朝起きてまた今日も来なかった~ってちょと沈みました😂😂
    3人目の予定です_(。。)_
    そうなんです…陣痛よりもいきむときの方が遥かに激痛で産後もなかなか身体がしんどかったのでできれば早めに3200辺りで生まれてくれればと思っているのですが…
    このまま予定日までいったら
    また今回もビックそうなのでもう恐怖でしかないです😅
    意識しすぎるのが逆効果なのでしょうか?😂😂💭
    どのみちあともう少しですもんね!!!!頑張りましょう!!😭💖

    • 9月3日
  • ふじ

    ふじ

    わかります!!私もそう思って9月2日産まれの芸能人って誰だろう?とか無駄に検索してました🤣笑

    3人目凄いです!👏
    私は1人目が2700gで産まれてきたので、今回が怖いです😅
    まぁ何gで産んでも痛いは痛いのでしょうが…
    小さく産まれて大きく育ってくれるのが理想ですよね🤣

    ママリさんのこと応援していますね!!✨

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、ちょっと笑いました(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♡
    そんなそんな😵💭💭💭
    その位の大きさが理想的です😭♡
    今回おふたり目の赤ちゃんは大きめですか?( °_° )
    そうですよね😭あの痛み思い出すと怖くて夜も眠れなくなります(笑)😅
    ほんとにありがとうございます!!😭💖
    ふじさんのおふたり目の赤ちゃんも、無事生まれてきますように(*´・人・*)……🧚‍♂️➰✨♡

    • 9月3日
あーるき

38w5dの妊婦で3人目です!
私は昨日検診日で
内診グリグリめっちゃされて痛かったので期待はしたんですが、何事もなく朝がやって来ました😂
もう早めに出てきてくれることの期待は捨てました😭
予定日超過だけは避けたいですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私も、三人目ですがグリグリを経験したことがなくて😭
    激痛なんですよね?😭
    そのあと出血や、腹痛などありましたか?😵💦
    焦るのも良くないですよね😭分かってはいるもののなんだか気持ちが先走ってしまいます(笑)😅
    分かります😭
    三人目だからといって予定日より早まるとは限りませんしね😭
    結局上の子と同じくらいの週数で生まれるのかな?なんて思っているのですが上の子お2人はどのくらいの週数で生まれていますか?😵

    • 9月3日
  • あーるき

    あーるき

    グリグリは先生にもよりますが、昨日は子宮が1cm開いていたので割と強めでした😂
    痛みには強い方なんですが、昨日のは足がピーン!ってなるくらい痛かったです(笑)
    おしるしと腹痛はあったものの何も起きずって流れでした(笑)
    長男は39w6d
    次男は38w5d
    で生まれてます!

    • 9月3日
あんこ

同じく38w1dです!
無事朝を迎えました☀️
今日健診で38wから内診するのでドキドキです!
私も赤ちゃん大きめで焦ってましたが、運動もせずグータラ過ごしております。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日が同じなんですね♡(●´ω`●)
    それは楽しみですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)💖
    そのくらい気持ちに余裕をもちたいです😂😂💭💭💭
    上の子お2人はどのくらいの週数で生まれていますか?(´•_•`)🏃💨

    • 9月3日
  • あんこ

    あんこ

    余裕というか諦めですね🤣
    第一子は35w
    第二子は39wでした!

    • 9月3日