※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻耶たん
妊娠・出産

6w3dの妊娠で悪阻がひどく、胎嚢未確認。フライングで病院行っても大丈夫か、月曜まで待つべきか悩んでいます。

今日で6w3dです。
5w6dで胎嚢すら確認出来ず子宮外か…自然妊娠の可能性は低いって先生から言われ、月曜に受診予定だったんですが。
とにかく悪阻がひどくてずっとムカムカ、たまに吐く。
赤ちゃんが育ってくれてての悪阻なら全然嬉しい悪阻も育ってなかったら…と思うとつらくて。
フライングで今日病院行っても大丈夫ですか?月曜まで待ったのがいいんでしょうか?

コメント

ぐーちゃん

今日、産婦人科にいって
麻耶たんさんが
安心できるのであれば
いってもいいと思います(*^^*)!

でも、まだ確認できるかは
わからないのでまだ早くて
見えない場合のことも
考えていったほうがいいとおもいます(>_<)

  • 麻耶たん

    麻耶たん

    ありがとうございます❗
    前回、胎嚢すら写らずなんで…⤵
    赤ちゃん信じて月曜まで耐えます😭

    • 7月9日
  • ぐーちゃん

    ぐーちゃん

    排卵日は正確ですか?
    私の場合ですが、1回目で早すぎで胎嚢見えず
    1週間後といわれるのも6日後にいき、
    胎嚢と卵黄嚢確認!
    2週間後いくと小さすぎと成長がゆっくり過ぎで心拍確認とれるず
    その1週間後急激に成長していて
    胎芽と心拍確認とれました(^^)!!

    なので焦る気持ちわかりますが、
    赤ちゃん信じましょう\(^o^)/

    • 7月9日
  • 麻耶たん

    麻耶たん

    先月は一回しか仲良くしてなかったので先生もズレはあんまりないと言われてました!
    生理もだいたい25~27日周期なんで。
    前回も胎嚢確認出来ないまま流産だったので…⤵

    • 7月9日