※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこめ
妊娠・出産

ミナミクリニックでの出産について、入院中の持ち物について質問です。授乳ブラや産褥ショーツは用意されていますか?準備を進めたいです。

愛知県小牧市のミナミクリニックで最近出産された方に質問です。

コロナの影響で、面会禁止になっていますが、
下着などの替えを持ってきてもらうなどもできないのでしょうか?

ミナミクリニックはほとんどのものを用意してもらえるので、もともと持ち物は少ないと思いますが、授乳ブラや産褥ショーツなど、毎日使うものは入院日数分用意されましたか?
(第一子のときは面会出来たので、主人や実母に洗濯物を渡してお願いしたりしていました。)

次の健診まで少し時間があるのと、そろそろ準備を終わらせておきたく、分かる方いらっしゃったらご回答いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

コメント

みぃちゃん

3階に洗濯機ありますよ!
自由に使えます。
なので持ってきて貰えなくても洗えば大丈夫です

• あっこめ

あっこめ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!教えていただきありがとうございます。

面会禁止で不便だなと思うことは何かありましたか?

• 9月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

上の子に入院から退院まで会えなくて寂しかったですよ🥺
    あと、誰にも会えないので話し相手居なくて時間が長かったです😅

• 9月3日
  • あっこめ

あっこめ

そうですよね😭私も今から上の子に会えないのが寂しすぎてつらいです💦
    そうですよね!私も時間長く感じちゃいそうです😅
    色々と教えていただき、ありがとうございました😊✨

• 9月3日