※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピルを飲み始めてから1シートの途中で一旦やめて続きから再開したことの…

ピルを飲み始めてから1シートの途中で一旦やめて続きから再開したことのある方いますか?
この間ピルを処方してもらいました。
生理初日から飲んでとの事だったのですが、
茶色いうっすらとした出血が始まり生理だと思ったのでピルの服用を開始しました。それから3日間うっすらと茶色い出血が1日1、2回程度しか出ずに止まってしまい先生に相談して一旦ピルを中止しました。3錠飲んでいたのですが、また明らかに生理が始まったら続きから飲んでと言われました。
そして今日ちゃんと出血が始まったので飲んだのですが3錠飲んでから5日ほどは経ってます。
ちゃんと避妊効果出るのかなって思います。
同じようにピル(1シート)の途中で止めて再開した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

途中からでも大丈夫ですが、1シートめはまだ効果が微妙なのでゴムもつけたほうがいいですよ!2シートめからはピルのみで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!気をつけます😳🥺

• 9月3日