※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいママ
妊娠・出産

セックス後にお腹が痛み、不安。次の検診で相談します。

昨日久々に旦那とセックスし
短かったものの、お尻?股?に
ツーンと突き上げる痛み?
座っていると下腹部が痛くなり
寝ると多少和らぎました(>_<)
それから、眠れはしたものの
左脇腹や、下っ腹がちょこちょこ
痛くなったり、お腹張るように
なったりいつもと違うことが
増えて週数もまだまだなので
不安になりました(>_<)
なにかあれば教えて下さい!
次の検診は月曜日です!

コメント

deleted user

結構あるあるだと思います。
少なくとも私は妊娠中にそういう事をすると必ずなりました。
だから、必ず心配ないとは無責任に言えませんが、私は寝て落ち着くならそのまま横になって普通に過ごしていました。
お腹があんまりずっと張ったりするようなら、病院にかかって診てもらっても良いかもしれせんね。

  • まいママ

    まいママ

    やはり仕方がないことなんですね! 一人目より張りを感じやすく、お尻あたりの違和感も今回が初めてで
    もしかして、赤ちゃん近いのかな?したの方なのかな?なんて考えてしまいました(>_<)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんの位置を正確に考えて行為をすることって出来ませんからね。
    でももし、体調に変化があって気になるようでしたら先生に聞いてみてくださいね。
    元気な赤ちゃんが産まれるの楽しみですね^ - ^

    • 7月10日
  • まいママ

    まいママ

    今日、聞いてみたら
    張りは仕方ないけど
    10分おきや、激痛は
    ひとまず休むこと!
    続くようなら連絡して!
    くらいでした(*´ω`*)
    ありがとうございます!
    出産がんばります!

    • 7月11日