※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェア購入で悩んでいます。バンボからの移行で、ベビービョルンも検討中。アッフルチェアやすくすくチェアも気になる。使用経験やオプション情報を教えてほしいです。他にオススメがあれば教えてください。

ハイチェアの購入で悩んでいます😭

今はバンボで離乳食を食べているのですが、
太ももがきつくて座らせるのも抜けさせるのも大変なのと
私たちがダイニングテーブルで食事をしているため
ハイチェアを購入したいと思い、検討中です。

ベビービョルンが抜け出さなくていいよ!と友達から聞いたのですが、金額と、足置きとかの調整ができなさそうで、長く使えるものではないのかなと思うので、他のものも検討したいと思っています。

・アッフルチェア
・すくすくチェア
などを今日見たので、気になっています。

↑の物を使ってらっしゃる方、メリットデメリット、別売オプションを購入したかどうかを教えていただきたいです😖
また、他のものでオススメのものがあれば教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ままり

すくすくチェア使っています!
ここでおすすめされて買いました😊
様子みようと思って本体だけ買ったのですが一瞬で抜け出したので慌てて別売りのベルトも買いました(笑)
ベルトつければ大人しく座っててくれます😊
これ買ってよかったなと思っています!

はじめてのママリ🔰

IKEAのハイチェア使ってます!
安いし掃除しやすいし別売ですがテーブルもつけられるので便利です!
ベルトもついてます!