※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
子育て・グッズ

最近、2歳の息子がママっ子で、後追いが激しいです。旦那がかわいそうで心配。同じ経験の方いますか?

明日で2歳になる息子がいます。
保育園に預けながら仕事をしているのですが、最近やたらとママっ子で😂
お風呂入るにも寝かしつけるにも、「ママ〜ママ〜!」
トイレやちょっと違う部屋に洋服片付けに行った時も、ママどこに居たの?というような感じで後追い?をしてきます!
パパも協力してやってくれるのですが、「ママ〜」で旦那ショボーンみたいな...😢w
私はとても嬉しいのですが、ちょっと旦那がかわいそうで...
同じ経験された方っていらっしゃいますか?
ちょっと気になって質問してみました。

コメント

ろんざえもん

今それです😂
何もかも私でないとってゆう…笑
パパは?ってゆぅとちがうーってい言われてうちの旦那もしょぼーん。です😅

パパはジュースあげる時かオモチャ買ってくれる時にだけ寄っていくのでほんとこの差がなんとも言えず可愛そうになります😐

• ピッピ

ピッピ

えー!まったく一緒😂
    なんだか共感嬉しいです!
    ジュースや都合の良い時だけパパ〜!ですよね😅
    この時期の特徴なんですかね?
    パパが振られると可愛そうで声もかけてあげられないです🤣

• 9月2日
  • ろんざえもん

ろんざえもん

ほんと時期ですかねー😅
    パパがいい〜とかの時期来たら私凹みそうです🙄笑
    でも、そうなったら存分に旦那に甘えますけどね🤣
    最近何に対してもちがうーの一点張りの息子なんで、パパに対しても容赦のないちがうーは可愛そうになってます😊

• 9月2日
  • ピッピ

ピッピ

私も凹みますよ😭あんだけママ!ママ!だったぢゃんってなります😭😭
    その時ぢゃないと甘えられないですもんね😝
    今日もお風呂に最初パパと入るーで風呂場まで行ったのに急にママー!で。パパ、すっポンポンで申し訳なくなりました😂

• 9月2日
  • ろんざえもん

ろんざえもん

今日同じくの3人で結局入りました。
    でも、パパ1人で湯船…上がるのも1人…笑
    何しに3人だったか謎🤣

息子は何故か水鉄砲で旦那を撃ちまくり。オーバーリアクションで、笑いを取っていたので良しとします😆

• 9月3日
  • ピッピ

ピッピ

息子さんかわいいですね😍
    旦那さんもちゃんとリアクション取ってくれてナイスです👏
    うちも3人で入るーってなったんですけど、もう強制的にママだけで入れました😂

• 9月3日