※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

ユニクロのマタニティジーンズを購入したいが、試着できない。他のおすすめマタニティパンツが知りたい。

ユニクロのマタニティジーンズ履いてる方いらっしゃいますか?
田舎で近くに取り扱ってる店舗がないのでオンラインで購入しようか考えています😌
ですが、、下半身、特に太ももが太いので試着できないので心配で😵💦

ユニクロのジーンズ着用感や
ユニクロや無印良品の他にマタニティパンツおすすめありましたらぜひ教えてください🌼

コメント

のんびりママ

ユニクロの使ってますが
いいですよ😊
ムチムチな私でも大丈夫です🤣

• はー

はー

そうなんですね😊🌼

わたしもムチムチで🤣
    購入してみようと思います✨
    回答ありがとうございます☺️☀️

• 9月2日
さき

ユニクロのマタニティジーンズ履いてます。
元々ユニクロのストレッチジーンズ?を持っていて、それのサイズからマタニティのはMでよかったのですが、店員さんに相談した所お腹がどんどん大きくなるしLにしたら?と言われてそうしましたが結局そんなに体重が増えてないこともあってか、下がってくるので自分を信じてサイズ決めればよかったなと後悔しました😓
お腹部分はゴムで伸びるし、大きすぎてもある程度調整できるようになってるので明日の部分で合わせた方が良いと思います!

• はー

はー

そうなんですね!
    二人目だからかお腹の出方が早くて💦MかLで迷ってました🤔

• 9月2日
ままり

私、わたり周り50cm弱くらいでM履いてました!
とっても履きやすくてそればっかり履いてました笑

• はー

はー

履きやすいとのことで、買おうと思います😊🌼

ほんとムチムチで怖いので、太もものサイズ測ってみます!
    細かいサイズまで参考になります✨

• 9月2日