※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
妊活

排卵検査薬でタイミング取れず、明日排卵日か不安。女の子希望なら、線が薄い9月1日でも可能性ありますか?

排卵検査薬の写真あります。

8月28日から排卵検査薬を始めました。
タイミングをとった日は、
8月31日
9月1日です!
そして今朝薄かった線が夜濃くなっていたのですが、今日はどうしてもタイミング取れません💦
女の子希望ですが、明日でも間に合いますか?
明日以降になると男の子の可能性高まりますよね?🤔
ちなみに女の子希望だと排卵日2日前ってネットで見たいんですが、線が薄かった9月1日のタイミングでも可能性はありそうですか?

コメント

❤👶❤

今日の夜の排卵検査薬です!

ママリ

私も女の子希望で、今日同じく濃くなりました!
そして、1日タイミングとりました!!
そしてそして、今日は取れません!笑
同じでびっくりしました🥺!
ちなみに、今日病院で排卵日のチェックしてもらったらあと2日位と言われました🙄!
排卵検査薬も反応が濃くなってから24〜48時間後で排卵する目安だから絶対明日!明後日!とは言い切れないけどおすすめは金曜日!と!笑
女の子希望で排卵日当日を避けたいなら、今日明日どちらかタイミングとってあとは神頼みかな〜!っていってました!笑

  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    え!え!すごくないですか!?❤笑
    全く同じだと分かりやすくて有難いし、何より嬉しいです😭💓
    明日、明後日の2日間タイミングとればより妊娠の可能性は高まるって事ですか?
    女の子で絞るなら明日までってことですよね?🤔
    質問責めすみません。。。

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    先生曰く、今日検査薬が反応し始めてるから、1日のタイミングも意味あるし、金曜日までにタイミングとれれば妊娠率高いと言っていました😘
    でも、結局産み分けっていっても2分の1だから、妊娠自体奇跡だし、女の子!より、2人目!って思うならやっぱり排卵日を特定できてるならそこまで2日、3日に一回タイミングを取るのが1番可能性は高まるよっていってました‼︎
    でも、あわよくば女の子欲しいですよね🥺❤️

    • 9月2日
  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    おー!そうなんですね♥
    今日陽性になったのにタイミングとれなくてテンション下がってたけどまた望みはあるんですね💓
    安心しましたー!!
    授かりものだから性別気にしすぎはよくないですよね、、、
    どちらでももちろん嬉しいですが、欲を言うなら女の子欲しいですよね😂❣️

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も明日タイミング取る予定です‼︎!
    1人目が男の子なので、女の子🥺って思うけど、排卵前を狙いすぎてやめて時間かかるのも…とか色々考えてしまいます笑
    排卵日当日でも女の子授かっていたり、2日前でも男の子だったりって見るので…やっぱりまずは妊娠!回数!なんですかね😂

    • 9月2日
  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    明日!頑張りましょう!💓
    同じです!
    1人目男の子だと周りからも女の子期待されてたりして、、、男だと勝手に残念がられるのかな?とか考えたり😭
    でも結局は授かりものですよね!!
    こだわりすぎてできない方が精神的にしんどそうだし、まずは妊娠目標に頑張るしかなさそうです😂

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    旦那と喧嘩してました😩🌀笑
    明日タイミング取れなそうです😭⚡️←
    月に一回しかないタイミングなのにー😠!

    ほんとそうですよね!勝手に女の子のプレッシャー感じちゃいますよね😭わかります!

    • 9月2日
  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    あらら😭😭
    私1人目の時まさにそれでした!笑
    ルナルナの排卵日前後喧嘩してタイミング取れず、遅れてタイミングとったらまさかのそれで妊娠でした🤣
    早く仲直りできるといいですね💓

    なんかそういうのありますよねー💦
    まあ自分も女の子育ててみたいなーって思いはあるけど、私に言われてもこればっかりは自分で選べるものじゃないですもんね!

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    えー!
    遅れてとってできたんですか😲?✨希望あり!笑
    朝も険悪な感じで出て行きました😩イライラしちゃいます😭笑

    そうですね‼︎
    ほんと!なんか同士がいた気持ちになれました👏笑
    ありがとうございました❤️

    • 9月3日
  • ❤👶❤

    ❤👶❤

    そうなんです!笑
    私も旦那もびっくりでした🤣
    だから今回ルナルナは頼りにせんとこうと思ってさっそく排卵検査薬使ってます🤭
    朝から険悪な感じなの嫌ですね😭
    美味しいものでも食べて気分転換してくださいね♥

    私もなんかすごい嬉しかったです✨
    お互い赤ちゃん授かれるといいですね👶
    こちらこそありがとうございました🥺💓

    • 9月3日