※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
妊娠・出産

生理予定日まで2週間程度ありますが、生理痛のような重さや便秘、おならの増加、排便の変化があり、妊娠超初期症状でしょうか?排卵予定日は8/31、仲良しは8/28です。

妊娠超初期症状について

みなさんはありましたか??

生理予定日までまだ2週間程あるのに、生理痛のような、子宮?腰?骨盤?あたりが、ズーンと重い感じがします。

元々便秘もちですが、いつもよりおならがすごく…😅

でも、いつもよりも排便もある…。

なんだかいつもと違う感じがします。

一人目のときはチクチク痛みがありましたが、そんなんではなく…。

妊娠超初期症状でしょうか…?

ちなみに、排卵予定日は8/31で、仲良しは8/28です。

コメント

✴︎

私も毎日快便、生理痛のちょっと違う感じ、熱がグッと上がった時期がありましたー!
オナラもよく出てました。(笑)
懐かしい〜🥰

• 👼🏻👼🏻(24)

👼🏻👼🏻(24)

おなら。どんなときでも出そうになるので困ります笑

• 9月2日
  • ✴︎

✴︎

外歩いてたりガヤガヤしてるとこではプップ出してました🤣🤣
    義理実家行ってる時は我慢の限界過ぎてすかしっぺ😂😂

• 9月2日
みかん

1人目の時はオナラよく出ました😂2人目はくしゃみがよく出て、3人目はゲップでした😅出したいけど出なくて胸元叩いて出るとスッキリみたいな😅

• 👼🏻👼🏻(24)

👼🏻👼🏻(24)

そうなんですね!
    出てほしくないときに出そうになったりして😅😅

• 9月2日
モモリ

生理前でも生理中でもほとんどない生理痛のような痛みが生理1週間くらい前からありました!
後は同じ時期からゲップが増えたり、胸焼けがするようになりました。

排卵日から7~10日で着床するそうなので、妊娠超初期症状にしては早すぎる気もします…
私は6/27仲良しで6/30排卵で7月8日くらいから症状が出始めました。

• 👼🏻👼🏻(24)

👼🏻👼🏻(24)

ただの便秘ですかね😅😅
    少し様子見てみます!

• 9月2日