※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から夕食後一時間のウォーキングを始めました。しかし、ウォーキン…

昨日から夕食後一時間のウォーキングを始めました。しかし、ウォーキングをするとお腹が張る感じがします。1時間は歩きすぎですか?それとも少し張るくらい平気でしょうか?
痛みや出血は特になく、重たい、硬いと言う感じです、若干の苦しさもありますが、食べ過ぎた時のような感じです。
ウォーキングされている方、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

おブス😁

その週数で、本当にお腹が張ってるなら、少し危険かな?と思います💦
時間がダメとかではなくて、お腹が張るって事は、赤ちゃんが苦しがってるので、張る感じがあるなら、1時間はやめといた方がいいかな?と思います💦
切迫になりかねないので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。以前こちらでウォーキングしすぎて切迫で入院したとの記事を見て、心配でしたが、考え過ぎかなとも思ってしまって。やはり無理はしないようにします💦ありがとうございます🙏

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も19週で上の子と散歩に行きますがすぐに張ってしまいます💦
なので、椅子があればすぐ休憩してます😅
車の運転もよく張ります💦

1人目の時、安定期入ってから散歩してたらお腹が張って帰れなくなってしまい1時間座り込んでしまうこともあったので、もし歩くなら30分程度で十分だと思います😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ったら休んだほうがいいんですね💦そのまま歩いて家で休めばいいかと思ってました😥なんと危険なことを…💦心配になってきました😢休みながら時間短縮して歩きます😭

• 9月2日
Rmama

あまり張るのは良くないので
もう少し歩く時間短めにする方がいいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、短くします😭自分の考え方甘かったです😭😢

• 9月2日
  • Rmama

Rmama

まだ週数もそこまでないから
    危ないですよ!!
    ゆっくりウォーキングも初めてみましょう🙂
    私も最近ちょこちょこしてるくらいなので😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです…。運動しなきゃヤバいなーとしか考えてませんでした😵
    病院行った方がいいんですかね😭一応明後日受診なんですが😭

• 9月2日
  • Rmama

Rmama

明後日までは大人しくしていてください!
    それで、先生に相談してみてください!
    それが一番です😊

• 9月2日