※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家事・料理

妊娠9週目で、ピークは過ぎたもののまだなかなか食べれなくて…。肉は一…

妊娠9週目で、ピークは過ぎたもののまだなかなか食べれなくて…。肉は一口でも食べようもんなら、胃もたれ半端ないし、ウインナー、卵もダメ…。この頃、子どもと旦那のご飯には肉料理も作りますが、自分も食べれるものを…と野菜たっぷりのポトフやミネストローネを作りました…。味噌汁はあまり食べたいと言う気にならず…。みなさんつわり中作っていた夕食でこれは、食べれたってものありますか?食べれるものが人によって違うと思いますが、参考にさせてください

コメント

梅ねり

私も今回、つわりがひどくて
肉も米も食べれなくて
唯一食べれたのが素麺でした😅

みーちゃん

冷やし中華なんかは、どうでしょうか😢