※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首の白い斑点が痛みを伴っています。自然治癒するか、病院で処置が必要か相談しましょう。授乳が辛いです。

乳首にできた白いのって白斑でしょうか😱?!
今までもしこりが出来るのと同時に出来て、しこりがなくなると白いのも無くなってました。

今回はしこりは消えましたが白斑らしきものは消えません💦しかも吸われるたびに激痛です...ズキズキヒリヒリします。

これは自然に治るものですか?
それとも病院に行って何が処置が必要なものですか?

授乳が辛いです😢

コメント

まま

白斑だと思います!
めっちゃ痛いですよね💦
私はそれで乳腺炎になってマッサージをうけに通ったんですけど普通マッサージでニキビの芯みたいにぴゅっと飛んで出るらしいんですけど私の場合全く出ず、激痛に耐えながら授乳してたらいつの間にか消えてました!

埋まった感じの白斑ですか⁉️自分で押しても出てきませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが白斑なんですね😱
    もうずっとヒリヒリズキズキしてます🥵
    この前は爪でいじってポロッて取れたんですけど、今回はもう痛くて触れず😱

    埋まってて普通にしてると見えません💦乳首摘むと少し出てくるけど白斑の所からじわっと母乳が出るだけで白斑は変化なしです🥵🥵

    • 9月2日