※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
お出かけ

大分県の杉乃井ホテルに行きたいのですが、楽天トラベルとかを利用する…

大分県の杉乃井ホテルに行きたいのですが、楽天トラベルとかを利用するのと、杉乃井ホテルの公式サイト?から申し込むのどちらがお得なんですかね?💦
今流行りのゴートゥーキャンペーンに該当してるのかとかもよく分からなくて💦詳しい方いませんか?( ̄▽ ̄;)

コメント

はじめてのママリ

楽天利用しても、ホテルの公式サイトでもgotoは対象だと思います!

楽天サイトのgotoの特集ページからクーポン取得して→楽天サイト内の杉乃井ホテルのページから予約する時に、そのgotoのクーポンを使って予約すれば適用になるはずです!

公式サイトで予約した場合は、予約後にstay naviっていうサイトで会員登録してgo toのクーポンを発行しないといけないみたいなので、手間がかかりそうです💦

楽天が楽そうですね😊

ぐみ

杉乃井公式だと 1度予約した後にGOTOの割引きクーポンが発行されるサイトに会員登録して
クーポン番号をチェックイン時に伝える。とかなので面倒ですよ💦

楽天トラベルやじゃらんで予約すると最終金額確認画面で35%オフになった金額がでてきますのでそれで予約すればその金額になります!

ぐみ

じゃらんはクーポン獲得しなくても 予約画面を進んでいくと 最後の方で割引きになった金額が表示されました。

Happy♡

皆様ありがとうございます☺️