※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別判定に不安があります。エコーで女の子かどうか尋ねたら、次回確認を言われました。女の子希望です。

性別判定お願いします!

19w6dです。
エコー動画を携帯で撮影していて、その中の一コマを切り取ったのでこの画像で判るのかどうかも不安ですが…😅

今日担当してくださった先生がとても早口で、流れ作業のようにエコーが終わってしまい、慌てて「性別わかりますか?」と聞いたら「ついてなかったみたいだから女の子じゃないかな〜。次回聞いてみて」と言われました。

友達とかに「性別どっちだったらいい?」と聞かれるたびに、「元気ならどっちでもいい!」と答えていましたが、内心女の子希望でしたw

なので本当に女の子だったらとっても嬉しいです!!
よろしくお願いします!

コメント

ままり

女の子に見えます🤔🤔!
ただ、タマタマの可能性も無きにしも非ずなのでなんともですが😂

素人目ですが女の子っぽいなって思いました👌💓

み

コーヒー豆っぽく見えるので女の子っぽいですね💡

3mama

男の子に見えました!

キング

女の子に見えます。^^

ゆき

男の子に見えます😊うちの男の子の時のエコーにそっくりです!

はじめてのママリ🔰

私も男の子に見えます😄

ママリ

みなさん回答ありがとうございました!
まとめて返信で失礼いたします。

女の子:男の子、見事に半々に分かれましたね!次回の検診を楽しみに待とうと思います。ありがとうございました😊