※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
子育て・グッズ

断乳成功💓今までの娘への想いが溢れてきたのでこちらに投稿させてくださ…

断乳成功💓今までの娘への想いが溢れてきたのでこちらに投稿させてください。
8/31〜断乳を決意し飲ませるのをやめました。
2年5ヶ月15日今までおっぱいを飲んでくれてありがとう。
陥没だったからか生まれてすぐの初乳からは吸いにくそうだったけど頑張って飲んでくれた娘。一生懸命飲む姿がとってもとっても可愛かったなぁ💓
しばらくは保護器をつけて授乳したりしてて…
3ヶ月検診の時に保護器つけてるけどって助産師さんに話したらもうつけなくても大丈夫といわれホッとして涙😭

そして1歳の誕生日間際に風邪ひいてたのもあり噛まれて少し切れて断乳?と思いつつもやっぱかわいそうかなと思いやっぱ卒乳にしようと思って続けて…

おっぱい飲む姿が可愛いって思って写真に残したり💓
たくさんたくさん写真を撮ったんだよー!

もう立派な歯も生えてきてたくさんご飯も食べて欲しいし甘えたいのはわかるんだけどこれからはおっぱいじゃなくてたくさんたくさんギューってハグしたり抱っこしたりして過ごそうね!

パイパイにバイバイしてくれた娘。
その姿ママはしっかり目に焼きつけたよ!
2年5ヶ月15日飲んでくれて本当にありがとう💓

ママとこれからたくさん楽しいことして
美味しいもの食べて、たくさん面白いところに行ってたくさんたくさん素敵で笑顔いっぱいの思い出を作ろうね💓

ママはとってもとっても娘が大好きだー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント