※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

初マタの37週の方ですね。7分間隔の張りと軽い生理痛が続いていますが、前駆陣痛でしょうか?痛みは我慢できる程度です。

明日から37週に入る初マタです!

さっきからずっと7分間隔くらいで張りがあり、軽い生理痛?みたいな痛みが続いてるんですが、これは前駆陣痛ですかね?

痛みは全然我慢できる痛みです。

コメント

オレオ

初マタさんとのことなので、5分程度になるまで待ってみてもいいかもしれないですが、心配なので1度病院に電話されてみてはいかがでしょう?🧐

• ママリン

ママリン

あともう少しだけ様子みてみて間隔どんどん狭くなってきたりしたら電話してみようかなと思います🤣
    ありがとうございます!!

• 9月2日
  • オレオ

オレオ

赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね...!わたしも前駆陣痛ながくて地味にしんどかった記憶が...😅陣痛は辛いですが、会えた時の感動は物凄いので(笑)、頑張ってください🥰!

• 9月2日
  • ママリン

ママリン

早く会いたくてドキドキしてしまいます☺️💦初マタなので前駆と本陣痛の区別がつくか不安で😅頑張ります!ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️

• 9月2日

その痛みが強くなって間隔が狭くなってきたら陣痛だと思います!
ドキドキしますが少し様子みてみてください🎵

• ママリン

ママリン

張りは頻繁にあるんですが、痛みはあんまりないんですよね🤔ドキドキしますがもう少し様子みてみようかなと思います!ありがとうございます!!

• 9月2日
とまと

私も同じ状況で、痛くないなー今のうちに寝よう!と思ったらどんどん痛くなり陣痛来ました!

もう少し痛みがでたり、感覚狭くなってきたら病院に電話して見るといいと思います!

• ママリン

ママリン

詳しくありがとうございます😭!今のところ痛みは強くなってないのでもう少し様子みてみます!!

• 9月2日