※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリなどのフリマサイトで普通郵便で取引をした際に発送元の名前だ…

メルカリなどのフリマサイトで
普通郵便で取引をした際に発送元の名前だけで住所記載していない方は評価どうしてますか?
ルール違反にはなるので迷います…

コメント

たまにいますよね💦
私は良い評価にしちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました^^

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

なにかトラブルがあったら困りますよね( ˊᵕˋ ;)💦無事届いたならいいんですが。

その人の対応にもよるかもです。取引開始からメッセージなどのやり取りで不快に思ったことがなければ普通にいい評価にしますが、ちょっとでもイラッとした対応なら悪いにします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取引き自体は問題なかったのでこの点だけ残念でした…

• 9月2日
U🍁🌕🌾

初めてなら良いで評価します。
もし次回誰かに同じようなことをされて悩みそうだな、嫌だなって思うなら、自分のプロフィール欄の最後に「そのようなことをされる方は評価は残念だったにさせていただきます」としておけばいいと思います。
私は終始無言の方は残念だったにすると記載してあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価良いだけだったので余計迷います、、
    わざとなのかわからずで。

• 9月2日
○pangram○

私どんなに評価遅かろうが良いしかつけませんが、
わざと住所書いてないのは、不誠実極まりないので悪いにして、住所一切書いてない旨を書き、ブロックし、メルカリ事務局に通報します。
ただ、相手の評価見てからにします。評価に1つでも住所不備を指摘されてたら悪いにして、一切なければ、今回忘れたのかな?と見逃して良いにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    もし紛失でもしていたら、と心配なりますよね。
    今回は住所無し以外に問題なかったので良いにしようと思います、

• 9月2日