※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

結婚2年目でセックスレスです。セックスレスで悩んでいる人や、克服した…

結婚2年目でセックスレスです。セックスレスで悩んでいる人や、克服した人のお話が聞きたいです。

コメント

夫が淡白でなかなかできなく私が辛くなった時がありました。恥ずかしい話だとはじめは思っていましたが、けして、恥ずかしい話ではなく大切な話だと思い、話し合いました。夫の気持ちもわかり、今では改善しつつあります^ ^

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます。きちんと話し合うのが大事なのですね(^^)

• 7月9日
ktm260910

我が家もレス2年目入りましたが、次の子供欲しいと言われないので、当分レスだと思いますが、旦那からサイン出してくれるまで気長に待つ感じです。

お子さんは居ますか?

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます。子どもはいないんです。いないのに、このままでいいのかなあ、という気持ちです(*_*)

• 7月9日
  • ktm260910

ktm260910

お子さん居ないレスは辛いですね(>_<)
    たまちゃんさんから誘ったりはしないんですか?

• 7月9日
ぽん

2人目を考えていますが妊娠発覚から一度もしていません。
キスもハグもないです。
でも夫婦の会話はあるし、すごく仲良しですよ。
だからこそ難しいです。
寝室も別だし、当分ないかも…
家族旅行でも行って、それがキッカケになればいいな、とこっそり計画中です。

• たまちゃん

たまちゃん

回答ありがとうございます。いったんしなくなってしまうとキッカケが難しいですよね。旅行、私も試してみたいと思います(^^)

• 7月9日
3310

私も子供できる前からレスでしたよ(´・ω・`)それどころか結婚前から少なかったんですが😓旦那が足怪我したこともあり半年以上空いたこともありました!それ以外なら私から「Hしたい😡」「明日お休みだからいいでしょ😡」って頼んで2ヶ月に1回あるかないか…くらいでした😱もちろん超淡泊な旦那です😔
何回も話しては泣きましたし、Hは子供作るための行為だからそれ以外は必要ない!と、極論を言われたこともあります(T-T)
そんな時期とそろそろ赤ちゃん欲しいと言う考えが重なり、排卵日前だけは絶対Hして😒って頼みました😅

たまちゃんさんは、旦那さんと普段スキンシップは取れてますか??
うちは手繋いで寝るし、行ってらっしゃい、お帰りなさい、おやすみなさいのハグとキスはお互い自然にしていたので本当にただHが好きじゃないんだなぁと分かりました😅照れ屋だから恥ずかしくてできないんだもん…と、女子みたいなこと言ってました(´・c_・`)
女として見られてないのか不安になることもありましたが、とりあえず旦那さんがなんでしたくないのかを探ってみるといいかもしれません(><)
私も付き合ってる時から結婚後も5年くらいは回数少いことや誘われないことで悩んでたので他人事に思えません!
セックスレスは立派は離婚理由にもなります(;-;)
長々書いてごめんなさい。