※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
家族・旦那

結婚してすぐに私が妊娠してから、旦那の性欲が減ったそうです。月二回…

結婚してすぐに私が妊娠してから、旦那の性欲が減ったそうです。
月二回程度しかムラムラしないそうでセックスもその程度。
ご飯が美味しくて仕事も順調で私が毎日いて幸せでそれで満たされているとのこと。彼はいわゆる幸せ太りです。
キスやハグはいつもしています。
結婚前は彼は性欲が強い方だと思っていたので驚いています。

こういったように結婚して変わる男性って多いのでしょうか?
セックスも減り女性として私の魅力がなくなったのかと不安に思っていたので安心しました。

そしてこのような旦那はずっとこのままでしょうか?
出産後に元に戻るものですか?
もしくは魅力的な女性がいざ他に現れてしまったら変わってしまいますか?

今のままの彼でいてほしいような、、
けれど男としてそれで良いのか、、いつまでも男女の関係でいたいので少し心配になってしまいます。

コメント

莉乃莉沙ママ

うちの旦那も性欲強い方でしたが
あたしが妊娠してからいっっっきに
減ってしまってびっくりしました!

ですが、産後に仲良しを一回してから
妊娠する前の性欲に戻りましたよ!
彼曰くあたしのお腹の中に赤ちゃんがいるという体が
どーーしても怖かったそうで😅笑
だから性欲わ減っていたそうです!
まぁ外ではどうだか知らないですけど!笑
でも産後の仲良しですぐ回復しました!

テトたん

妊娠中はあまりしない方がいい
って言いますし、今はそんなにしなくて
いいんじゃないですか?
私の旦那は子供が産まれてから
これで毎日できる!みたいになって
いつでも求めてきて逆に嫌すぎて・・・

❤︎男女ママ♡

きっと恋人から家族になったんでしょうね◡̈それぞれの家族のかたちがあります
でも、それではイヤならきちんとお話するといいと思います

一般的とか一般的じゃないとか、そうゆう大衆にあてはめて一人で我慢し納得するより、夫婦の形は2人で作り上げるのがいいと思いますよ☻

うちは、もとから性欲が強いため同棲しても結婚しても妊娠しても変わりません
私が拒否するからその日はしないだけできょうも下半身握らせてきます…笑
お手伝いはしませんのでただ握るだけですけど(笑)

私もどちらかというと、友達夫婦より恋人夫婦が理想です◡̈♡
それは難しいことじゃないと思いますよ♡

ぶるぞん

私も旦那が仲良ししてくれなくなって、不安になった時に聞いてみたら、

本当は性欲は無くなってなんかなくて、いつもしたいって思う。
けど赤ちゃんに何かあったらって思うと怖いし、毎日しんどかったり頑張ってる私を見てると、自分がしたくなった時に自分勝手に欲をぶつけるのが申し訳なく思える。
抜いてもらうのも、利用してるみたいな感じがして頼めない。

って感じのこと言われました!✨
してくれなきゃ不安になるし、遠慮されたくない。無理な時は断るから、今までと同じ様に接してほしい。
って言ったら戻りましたよ🎵

らり

お腹赤ちゃんいるからしにくいんだと思いますよ!
産まれたら妻。母親にしかみえないみたいです!

pe831

とっても素敵な旦那様じゃないですか(^^)
私は元々性的なものが苦手なので
性欲の少ない男性を必然的に選びました!
結婚妊娠出産してもお互いの性欲は横ばいですが、付き合ってた頃よりは確かに低下しました!
でも私の家庭は今の方がお互い幸せです(^^)

女性としての魅力が無くなったのなら、
決して毎日幸せだなんて言えませんよ(^^)
奥さんとしてとっても愛されていると思いますし、父になる自覚の第一歩だと思います。
プラス歳を重ねて落ち着いたんだと思います。
私も旦那も、もし性的な事が0になったとしても我が家は家族としてしっかり成り立ちますし、幸せですよ(^^)

ゆう

妊娠すると、どーしても回数減りますよね💦
今は大丈夫だと思いますが、これからお腹がさらに大きくなって、頚管が短くなったりしたら、物理的にできなくなり、夫婦とも寂しい気持ちになります😥

色々心配になられるでしょうが、違う魅力を持てるように女磨きましょ😊💗

こぶた1987

私も、妊婦してから、してません。付き合ってた頃は、会うたびしてました。結婚してからも、してました。妊婦してから、しなくなり、旦那さんもずっと我慢してます。ただ、本当に我慢出来ないときは、旦那さんから、スキンシップが多くなるので、私からマッサージしてってお願いして。オイルとかで、体をマッサージしてもらってます。旦那さんは、喜んでます。