※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

初マタの方が37週の検診で子宮口0センチ。張りもなく、カンジダ発覚。ベビは順調で、出産の兆候がない悩み。ジンクスや対策を教えてください。

初マタです👶🏽
コロナのせいで検診が3週間に一回に…

やっと今日37週の検診だったのですが、
下の方にはいるけど子宮口0センチまだまだだね〜と🤣
内診はちょびっと痛かったけど、あれは果たして噂の内診グリグリなのか…??
柔らかさ見てただけっぽい?🥺

モニターでも寝てたのか30分間一回も張りなし!笑

しかもこの期に及んでカンジダ発覚。。
お薬入れてもらいました!

ベビは2900gで順調は順調とのことで一安心🤰🏽❤︎
また3週間後(予定日より後w)に検診だあ

はやくあいたいのに
おしるしも前駆も張りもまーったくなくて
なんかちょっと悲しい🤣🤣

焼肉屋さん行ってオロナミンC飲もうかな…笑

37週で子宮口0センチまだまだと言われて
どのくらいで出産になりましたか??

ジンクス試したよーとかいろいろ教えてください🤘🏾

コメント

ゆん

私予定日の3日前の検診でも子宮口0センチでしたよ😂
自然に任せる派の病院だったので、グリグリもなかったですが、予定日前日におしるしがあり、丁度に産まれました💓焼肉、オロナミンC試しましたが私には効果なしでした🤣

  • ☺︎

    ☺︎

    ご出産お疲れ様でした👶🏽❤︎

    予定日ぴったりベイビーだったなんて素晴らしい〜🤩
    子宮口0センチから3日でこんにちは〜!もあること知れて安心しました!

    やっぱりジンクス試しますよね!!笑
    意味ないかもしれないけど一応やってみます🤰🏽笑

    教えてくださってありがとうございました😊
    大変な時期ですが、頑張りましょうね!

    • 9月2日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😊
    この調子だったので、予定日過ぎると思ってたんですけどね🤣
    ジンクス効果ある方にはあるみたいですしね🎶😊
    コロナで心細い部分もあるかもしれませんが、赤ちゃんとーっても可愛いので楽しみですね😍頑張って下さい❤️😊

    • 9月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    まだ予定日前だけど、先生のまだまだだね〜に心がやられました🤣笑

    きゃー楽しみ!!
    優しいお言葉ありがとうございますっ!
    ジンクス試して気長に待ちます👶🏽

    ありがとうございました😊

    • 9月2日
りぃ

ほとんど同じ状況でした!笑
37週では子宮口0cm。カンジダにもなったし、おしるしも張りも全くなかったです。笑
雑巾がけ、スクワット、など運動めちゃくちゃ頑張り、38週の検診で子宮口3cm!その後も上の運動プラス、お迎え棒。オロナミンC。焼肉。たくさんたくさん試して39週に産まれてくれました!

  • ☺︎

    ☺︎

    ご回答ありがとうございます😊

    わあ〜!一緒の方がいて少し安心しました😂
    すごいたくさん頑張ったんでね!!!
    私はお家ではゴロゴロしてしまって…笑
    今日はりぃさんみたいにお掃除とスクワット、お散歩も頑張ろうっ👊🏾

    こればかりはベビのタイミングかな〜とは思うけど
    はやくあいたいのでジンクスいろいろ試してみます🤩

    大変な時期ですが、お互い元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏽❤︎

    • 9月2日
のぼりべつ

私も焼肉、ピザ、オロC試しましたがダメでした🤣🙌
37週の頃は1センチと言われてグリグリされて開き出したら早いよって言われて今か今かと思ってましたが結局39週5日に出産でした🤗www

あともう少しですね!
頑張ってください!

  • ☺︎

    ☺︎

    ご回答ありがとうございます!

    やっぱり皆さんもジンクス試しますよね!!!笑
    内診グリグリってめっちゃ痛いって聞きますが、痛かったですか??🤣
    私の場合ちょっと触られたかなくらいだったのでグリグリじゃなかったのかな…笑

    お家で毎日暇すぎるのでジンクスも試しながら
    気長に待ちたいと思います🥀

    • 9月2日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    痛すぎて叫びました(笑)
    いたああああいってwww
    すごいグッグッと広げられたような痛さでしたwww

    • 9月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり痛いんですね。。笑
    それならきっと私のはただの内診でした🤣🤣
    それでさえ、痛い!と言った私…内診グリグリが恐怖ですwww

    教えてくださってありがとうございました頑張ります🥺

    • 9月2日