
新生児の授乳で夜中にまとまって寝れないのが辛いです。いつ頃からまとまって寝るようになるでしょうか?産後の頭痛もあり、寝不足を解消したいです。混合で夜中のミルクが悪くて母乳寄りで、朝早く起きてしまいます。昼間はちょこちょこ寝れることもありますが、早くまとまって寝たいです。
新生児、2-3時間おきの授乳で夜まとまって寝れないのが辛いです。
個人差はあると思いますが、いつぐらいからまとまって寝てくれますか?
産後頭痛でずーっと頭が痛くて。
寝不足、ホルモンバランス、ストレス、、
原因は沢山あると思いますが、寝不足だけでも解消したい。。
混合にしてますが、夜中のミルクの飲みが悪くて母乳寄りです。
飲んだあと目が覚めて1時間くらいゆらゆら抱っこ、、
あっという間に朝、上の子が起きてくる。。
昼間にちょこちょこ寝れる時もありますが、
やはりまとまって早く寝たいですよね、。
- ままり(4歳7ヶ月, 6歳)

るてろ
うちは1ヶ月からまとまって寝てくれます☺︎脱水が怖いので3ヶ月までは起こして4〜5時間に1回授乳してましたが3ヶ月過ぎてからは起こす時と起こさない時と半々です😌
寝不足きついですよね😭
休める時がなかなかないと思いますが周りの方に頼って寝られる時に休んでください😣

姉妹まま
ほんと個人差です、、
2人とも完母で上の子は1歳の断乳まで1時間半おきに泣いておっぱい飲んで下の子は10ヵ月でおっぱい飲まなくなるまで3〜4時間おきに起きてましたよ🤣
コメント