※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎる昨日は目の下椅子の角で打って最初痛くてなくのわかる…

息子が可愛すぎる
昨日は目の下椅子の角で打って最初痛くてなくのわかるけど
落ち着いてきてまあもうちょっと泣いとこっかな的な感じでえーんって泣くの可愛い
いい子してごろごろ遊んどったのに
ママきて欲しくて急に泣き出すのも可愛い
両手伸ばしてくるようになって余計可愛い
旦那が抱っこしとって近くに行ったら来ようとするのも可愛い
いつのまにかちょっと見てなくてもいいくらいお座りがずーっとできるようになっちゃって可愛い
寝起きいい方だけどたまーに泣く時も可愛い
寝起きの笑顔最高
手が大きくなってきてママは泣きそうになったよ
息子とパパの寝顔みてあー親子だなあって思う瞬間が好き
顎の肉みてあーママの子だわーって思うのもすき
顎がシュッとしたらパパに似てるのよーイケメンだわ
可愛いが増してくるわ

旦那の友達が土曜の夜BBQしようってあんた仕事でしょ~
てことは早くても7時からじゃん〜
遅いよ~休みの日にしようぜ
台風で雨らしいよ?
まあ旦那の同級生の友達イケメンだからいいけどさ👌

コメント