※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊娠・出産

ラッキーテスト妊娠検査薬の写真で、線が少し見えて期待してしまっています。蒸発線でしょうか?

ラッキーテスト妊娠検査薬の写真です。すごくフライング検査です😣これは蒸発線とかゆうやつでしょうか?

蒸発線の前に見えないですよね💦少し線が見えてる気がして期待してしまっています💦

コメント

みくろ

なんか上の方にうっすら見える気がします。
私はフライングマニアなのでラッキーテストんときは幻かな?位の線でした。
蒸発線かもしれないですけど、何回かやって、毎回でたら蒸発線じゃないと思います

• sato

sato

ありがとうございます😊そうなんですね!きのうも幻?私にしか見えないかな?とゆうぐらいの線でした😂今日は少しでも濃くなっていてほしかったのですが、、

ちなみに一番上がきのう、二番目が今日、一番下が今日の排卵検査薬です😣

• 9月2日
  • みくろ

みくろ

昨日より細いけど、色?は濃い気がします!

• 9月2日
  • sato

sato

ありがとうございます☺️期待しすぎず待つしかないのは分かっているのですがソワソワしてしまって😂

• 9月2日
ゆーちゃん

線、私にも見えてますよー👀💕
ラッキーテストは反応悪くて有名らしいので陽性反応だと思います☆

私は生理予定日当日でこの薄さでした!
ほぼ見えないです(笑)
ちゃんと妊娠していましたよー(*¨*)

日本製でやってみるとしっかり陽性反応みれて安心出来ると思います⭐

• sato

sato

ありがとうございます☺️そう言ってもらえるとすごく安心します💓

写真までありがとうございます😊薄くても妊娠されていたんですね!おめでとうございます🥰

もう少し日にちをあけて日本製でもやってみます!

• 9月2日