※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ひよ⭐︎
ファッション・コスメ

ベルスキニーを購入しようと思ってますがサイズに悩んでいます。MかLで…

ベルスキニーを購入しようと思ってますがサイズに悩んでいます。

MかLで迷ってますが、公式のサイズ表みるとどっちにも当てはまり、太ももやお尻がL寄りな感じです。
実際履いてみるとサイズの範囲内ギリギリのを買うより、太ももやお尻に合わせて購入した方がいいですか?

Mだと丁度ウエストは中間サイズです。
今のサイズが以下の通りで、
身長156 ウエスト73 ピップ97 お尻59 ふくらはぎ35 足首20

このサイズだとLの方がいいですか??

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

LLとL迷ってLL買いました。
Lでいいんじゃないかなと思います!

  • ⭐︎ひよ⭐︎

    ⭐︎ひよ⭐︎


    コメントありがとうございます!
    ウエストが緩かったりしませんか?
    履く時結構力いれないと履けないですよね?💦
    破れたりしますか?

    • 9月2日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    ほんとに1番最初履く時に大変です(笑)
    1度履けば軽く伸びます。

    て言っても何回目でも履くのに大変です。

    緩いっちゃ緩いけど、びろんびろんとまではならないです!

    今自爪軽く長めでジェルネイルして履く時に爪が刺さらないようにかなり気をつけてます(笑)

    • 9月2日
  • ⭐︎ひよ⭐︎

    ⭐︎ひよ⭐︎


    やっぱり大変なんですね💦
    入らなかったら勿体ないので、Lで買ってみます!

    爪で穴開けるのはやりがちですもんね💦
    私も届いたら気をつけます…

    • 9月2日