※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

明日促進剤を使って出産します。1年ぶりの出産で怖くて不安です。泣きやすくなりましたが、元気でいたいです。エールをください。

あした促進剤を使って出産します!!!
1年ぶりの出産、、、
めちゃくちゃ怖いです。不安です。
あつかましいですが、エールをください😢😢😢
全然関係ないですが、うちで色々あったりして、
2日間泣きまくりました。
でも、上の子の為、産まれてくる赤ちゃんの為に
なるべく元気でいないとって思うのですが、妊娠中の
マイナートラブルである一つの、涙もろくなり、すぐ
泣きます。笑
自分がどうにかなりそうで怖いです。😔
きっとみなさんのエールが力になります。お願いします
🥺

コメント

K.

私も、もうすぐです🥺頑張って下さい🥺💪我が子に会えるの、楽しみですね🥰

海猫🔰

もーすぐ可愛いお子さんに会えるんですね✨✨✨怖くて不安なのわかりますが...とぉーーーッッても羨ましいです❗❗✨✨✨出産には終りが絶対あります❗頑張って下さい❗❗
私も新生児抱っこしたいです🎵あの軽さ、泣き声の小ささ...既に恋しいです

  • もぐたん8

    もぐたん8


    すみません😫😫間違えました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月2日
deleted user

ふぁいとーーーーーー!!
色んな体の不調や感情の浮き沈みが
あるのに上のお子さんも見ながら十月十日よく耐えたと思います!!
あと少し!あと少しですよー!

mamari

怖いですよね😣
でも大丈夫です🙆‍♀️✨
陣痛は赤ちゃんからの生まれたいよのメッセージだと聞きました🥰
あさん、赤ちゃん、がんばれーーーーー🇯🇵!!

二日間も泣くって何があったのでしょうか😭
本当に応援しています❤️

そして出産報告もぜひママリに投稿してください✨

はじめてのママリ🔰

ママも赤ちゃんもがんばれー。

りも

不安になりますよね😢泣きたいときは泣いてスッキリするのよいと思います❣️
なるべく元気でいないとってプレッシャーも捨ててしまってよいんじゃないでしょうか🧐
とりあえずお腹の中で長い間育てることができただけで、第一段階は終了❗️母親にしかできない仕事は終了です😆。なんとかなります。私は週末初の帝王切開予定です💪
頑張りましょう❣️

たぁ

頑張って下さいー❣️
出産はようやく赤ちゃんに会えるからドキドキもしますが、、、怖いですよね(^^;)

無事に産まれてきますように♡ファイトです(*∩ω∩)♡

ばび

楽しみですね😍
怖いけど産まれたら忘れちゃいますよー☺️
それに二人目は早いですし❗
なので一人目より楽だって思えば、あっという間ですよー😁