※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前はキラキラネームですか?可愛いと思っても、二人目で候補に入れたいと考えています。どうでしょうか?

にこ って名前はキラキラネームですか?
可愛いなと思ってもし二人目できたら候補に入れたいなと思っているのですがどう思いますか?

コメント

ベリー

にこちゃん!可愛いです!😊
私的にはキラキラネームだとは思いませんでしたよ😉

さんてら

可愛いお名前ですね🥰
私的には漢字次第かな、と思います🤔

音の響きだけだと今風の可愛らしい感じなので、ここで漢字が
当て字、ぶった切りなどのひねりが効いた漢字、人名で見慣れない字→キラキラ✨
素直に読みやすい&普通に読める、人名で見慣れた漢字→可愛い❤
と、漢字によって振れ幅大きいと思います😀

個人的には、古風な漢字だった場合、にこちゃん、字の見た目と響きでギャップ萌えします😍💕

mizu

漢字が当て字だとちょっとキラキラ感あると思いますが、当て字でなければキラキラとは思わないです😊

晴日ママ

にこちゃん!
三男妊娠中
次男がずっとお腹に向かって
にこちゃんって呼んでたの思い出しました🤫

• 晴日ママ

晴日ママ

笑恋ちゃんに
    出会ったことあります笑笑

• 9月2日
rii❁naa

知り合いの子が
虹心ちゃんでにこちゃんでした☺️

なぎmama

可愛いですね🥺💓
他の方も言っているかと思いますが、私も漢字によるかと思います😂
読めない字だと、キラキラネームっぽいなぁって😂😂

なっちゅん

漢字によります💦この前まとめサイトで笑顔でにこちゃんと名付けてる人の話があって、流石にそれはないなーと思いました😇