※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

浮気、不倫されたことがある方、怪しいと思ったきっかけを他の方とかぶ…

浮気、不倫されたことがある方、怪しいと思ったきっかけを他の方とかぶっててもいいので教えてください!

コメント

@choco.

普段よりスキンシップが多いなーって気がして、嬉しい反面なんかちょっと変じゃない?って思ったのがきっかけです(笑)

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!逆に減りそうなのですが、増えたのですね!!!

• 9月2日
〇△□

携帯を肌身離さず持ち歩いてました!!

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!携帯をそんな持ち歩いてたら怪しむにきまってますよね…笑
    うちの旦那は逆にオープンでうまく消されてたので気づきませんでした( ; _ ; )

• 9月2日
ベリー

冷たい態度、会話が少なくなったり外出が増えたり、服の趣味が変わったり、でした😅

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます、うちの旦那も前に不倫したとき態度冷たくて一人で外出したりがたしかに減りました💦最近また冷たいって感じる日がちょくちょくあって疑っています…
    答えたくなかったらスルーで大丈夫なのですが、夫婦生活?のほうはありましたか?…1人目不倫された時は急に拒否され続けてましたが、今回はちょくちょくあるので疑いつつもよくわからなくて…携帯も何もでてきません…

• 9月2日
ベリー

夫婦生活はなくなってました💦
私はしたくても私に触れてくる事はありませんでした!誰から電話が来ても私の前では
いっさい話さず、外や車の中で話してたみたいです!
当時は私も何も出来なくて見ているだけで悔しい思いをしました!😅