※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmom
お出かけ

今度アンパンマンミュージアムにあるパン工場のパンを買いに行く予定で…

今度アンパンマンミュージアムにあるパン工場のパンを買いに行く予定です。
行かれた事がある方、子供が何歳の時からパン工場のパン1個食べさせてましたか?
また、どのキャラクターのパンにしましたか?
参考に伺えたら嬉しいです。
(前回行った時は、まだ1歳過ぎたばかりだったので、アンパンマン の鼻の部分の餡子が入ってないところだけあげました)

コメント

ママちゃん

ついこの前行きました!
今はコロナでお店の中何も置いてないです💦
レジで商品欲しいの伝えて買う感じです。
ドンキちゃんとアンパンマンを買いました。
2歳でドキンちゃん半分ですね!

• Nmom

Nmom

ありがとうございます。
    親次第だとは分かってはいるのですが、皆さんどんな感じなのか気になっていたもので、...
    コメントありがとうございます。

• 9月2日
マッシュ

2歳前で行った時は秋だったので、期間限定?で芋餡のパンを娘に食べさせました🍞
でも半分ぐらいだったと思います!

• Nmom

Nmom

期間限定のものもあるんですね。
    メニューを調べたら、甘いパンが多かったので気になってしまいました。
    ありがとうございます。

• 9月2日
  • マッシュ

マッシュ

期間限定ありましたよ☺️
    甘いパン多いですよね💦
    まだチョコとか食べさせてなかったので、チョコクリームとかばっかりでどうしようかと悩みました😂
    あんパンとかもあったはずなので、そっちの方がチョコパンよりはマシかもしれないです🤔

• 9月2日
ぐり子

息子が2歳前後の頃に、あかちゃんまんのパンを選んだので食べさせました👦
全部食べても良いと思ってましたが、半分行かないくらいで「もういらなーい」ってなりました😅

• Nmom

Nmom

娘が普段からご飯もおかわりするくらいの食欲の持ち主で💦
    甘いパンが多そうなので、どうしようか悩んでました。
    ありがとうございます。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

去年?新しくオープンした月に行ってきました!

どのパンも可愛かったです!
クリームパンナちゃんとか買った気がするんですが一口小さくかじってあとは食べませんでした!笑

• Nmom

Nmom

普段から食欲旺盛なので、1個食べさせてしまっていいか悩んでましたが、食べない可能性もありますね。
    まずは食べさせてみます。
    ありがとうございます。

• 9月2日
ぽじゅん

2歳前あたりでカレーパンほぼ1個食べてました😅
ほっぺの所はたしかマスタードだったので取りました!
ほんと甘いクリームとかのばかりなので悩みますよね💦
あとはコキンちゃんかな?バナナクリームだったので買ったけどクリームじゃない部分をあげました!
パン屋は子供の目線の所に陳列してあるのでじっくり選べなかったです🤣
荷物になるけど先に買った方が種類もたくさんあるし並ばずでした✌️
今はコロナで人数制限とかしてるから大丈夫かな?🤔
楽しんできてくださいね💓

• Nmom

Nmom

ありがとうございます。
    せっかく行くので、食べさせてあげたいんですが、甘いものばかりで悩んでました。

• 9月2日
な

2歳の誕生日祝いにいきました😊
その時は、いままでクリーム系あげたことなかったですがもう2歳だし良いか〜と思ってましたが甘すぎたのかクリーム以外のとこを食べておしまいでした😅

• Nmom

Nmom

ありがとうございます。
    子供の様子を見ながら、食べさせてみたいと思います。

• 9月2日