※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグについてです👜。現在GUCCIこトートバッグを使ってるので…

マザーズバッグについてです👜♡
現在GUCCIこトートバッグを使ってるのですが持ち手が太くて硬いのでかなり使いづらく買い替えようと思ってます(´・_・`)
バレンシアガのトートバッグに似たようなカジュアルでも使いやすいハイブランドのおすすめバッグあれば色々教えて下さい!!
候補たくさん欲しいので使ってなくても良さそうなのがあればコメント頂けると嬉しいです😌

コメント

なたでここ

カジュアル?というか、何にでもあって主張がないのは
セリーヌのカバとかですかね?
私はスモールしか持ってないので容量は分からないけど、
皮でも何にでも合うし、軽いし、持ち手が細いので使いやすいと思います。

プラダのカナパもカジュアルだけど、主張が強くて今はあまり流行ってないのもあってクローゼットに眠ってます。笑

Ⅹmama🐩

私が検討中なのは
ロエベ クッショントート
セリーヌ カバ
ジミーチュウ スターエンボストートバッグ
バーバリー ミディアムトートバッグ
エルメス ガーデンパーティーポケット
エルメス サックドパンサージュ
です(*'ω'*)💕
まだマザーズバッグとして使用したことがないので使い勝手は不明ですが😣

今、所持していて普段使いしているのはロエベ 、セリーヌ、エルメスのガーデンパーティーです☺️

普段使いにはガバッと開いてどれも使い易いです❣️

ただ、やはりレザーとキャンバスだとキャンバスの方が軽くてマザーズバッグには向いている気がします🤔

レザーはキレイめなファッションでも合うので好きなのですが、重さと雨の日も多少気を使いますよね😨
長くキレイに使おうと思ったらお手入れも必須ですし🥺

私もまだまだ検討中ですが、お互い子育てがより楽しくなるような素敵なマザーズバッグに出会えるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの候補ありがとうございます♡
    6ヵ月色々使ってみてですが、やはりキャンパス生地がよさげだったのでバーバーリーのミディアムトートかそれに似たジバンシーのトートバッグが良さげかな〜と最終的に落ち着きそうです🤣
    個人的に好きなバックはマザーズバックには程遠いデザインばかりなので結構汚れたり使いにくさがあったのでおめかし用にしようと思いました(笑)

• 9月7日

ロエベのトートが可愛いなぁと🥺💕
ただ、白地なので汚れ目立つかもです😭
ちなみに自分が欲しいなぁて思ってるやつです🤣笑w

おもち

セリーヌのキャンパス地のトート可愛いですよね🥺💓
ヴィトンのバックパック使ってますがリュックタイプも結構便利ですよ❤️

K.mama𓇼𓆉

CELINEのカバ持ってます😊
BALENCIAGAのトートも持ってますが両方使いやすいですよ☺️
主に使うのはヴィトンですが😂

petit💐

CHANEL ドーヴィル
VUITTON オンザゴー

このふたつがオススメです👜💕