※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

IKEAのレストランで1歳2ヶ月の子供向けのメニューはありますか?持参した方が良いでしょうか?1歳過ぎの子供にオススメのおもちゃはありますか?

今週家族でIKEAへ行く予定です😊
IKEAのレストランで食事を取る予定ですが、1歳2ヶ月の子供でも食べられるメニューはありますか?
ベビーフードをいただいたり、持参したほうが良いのでしょうか?

また、1歳過ぎの子供にオススメのIKEAのおもちゃがあれば教えて下さい💕

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーとかパンならありますよ!
スープもありますし...
ベビーフードは確か9か月くらいのものなのでちょっと物足りないかもです💦
それプラスパンとかだといいかもですね^ ^

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます😊キッズカレーとパンですね!チェックしてみます✨

• 9月1日
えび

子ども用のカレー(ゼリー付き)が確か200円くらいです😂あと食べやすいのはパンやミートボールですかね。

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます😊キッズカレーは1歳少し過ぎで召し上がってましたか?

• 9月1日
  • えび

えび

長女は覚えてないんですが、次女は11ヶ月頃から食べてました!笑

• 9月1日
  • はむはむ

はむはむ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月1日
tomocha

息子が1歳4ヶ月の時にIKEAに行って食事をしました。
その時は、パン・ミートボール・マッシュポテト・大人用サラダの茹でエビと茹で卵など食べましたよ!
うちの子は、10体入った動物の指人形でよく遊びます。

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます😊パンはどのような種類でしたか?指人形見てみます✨

• 9月1日
  • tomocha

tomocha

エビ🦞の形をしたピンク色のパンでしたよ。

• 9月1日
  • はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!

• 9月1日