※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

17時に急な激痛、破水し病院へ。5分で出産、男の赤ちゃん3025g。1歳の誕生日パーティーが残念。無事生まれてきてくれてありがとう。

出産レポ🤱💓

急に17時ごろ激痛。
うわやばい!と思った時に大量に破水。
電話しながらたまたまいた旦那の運転で病院へ。
長男次男『ママ死んじゃやだ〜』それに釣られて三男大泣き笑 痛みながら笑った😂

病院着きすぐ分娩台へ。
分娩台乗ってから5分弱で17:30無事出産🤱

BOY 49.0cm 3025g👶🏻

1年ぶりの産声。泣きそう〜と分娩台の上で余韻に浸りたいが廊下から三男の泣き声がすごいすごい😂
うちの病院は5分程度だけ出産時赤ちゃんと触れ合いOK
分娩室にみんなきてさっと写真撮って帰って行きました🚙

三男は明日で1歳、明後日私は20歳。
10代で4人の子供抱けると思ってもなかった😢
残念なのは1歳の誕生日パーティー一緒にいてあげられないこと🥺今日午前中届いた一升餅試しに背負わせて動画撮ったのをひたすらベッドの上で見返してる。
1年後末っ子もこうなるのかな〜💭なんて。

微弱陣痛気にしてなさすぎて展開早いお産だったけど無事生まれてきてくれてありがとう😊

コメント

ともちよ

お若いのにすごいですね❣️おめでとうございます😸🎶

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊✨✨

• 9月2日
ココ

おめでとうございます🎉お疲れ様でした😻本当にスピード出産でびっくりですね✨4人のママさん👩すごいです!安産菌頂きます꒰ღ˘◡˘ற꒱

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊
    スピードすぎますよね💦笑 
    安産菌いっぱいあげます🥺✨ココさんも無事安産で生まれてきますように👏🏻💓💓

• 9月2日

うらやましい〜🥺🥺若いだけでなく4人のお子さん!!幸せですね☺️

周りと比べて、辛いこともあるかと思いますが
育児が40代で終わるってすごいですよ〜♡
今どき子供が成人したらすぐ親の介護しなきゃいけないとかっていう時代も来る中で、まだまだ大人になった子供たちと遊ぶことが出来るかもしれない将来があるなんて
楽しみですね🥺♡♡

産後ゆっくりなさってください!

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊
    批判的な声が多いので嬉しいです😭💓
    確かに40代で育児終わるので子供たちと遊べると思うと楽しみです✨✨

• 9月2日