※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

本当旦那に腹立つ。何千回何万回と抱っこして寝かしつけてきて、昨日抱…

本当旦那に腹立つ。
何千回何万回と抱っこして寝かしつけてきて、
昨日抱っこから布団におくと泣くからまた抱っこしてを繰り返し、イライラして少し横にして泣かせたままにしたら、旦那が代わりに抱っこした。
そして、子供は泣き疲れて寝た。
そして、今日「俺寝かしつけうまいからな〜。ママは子供を見捨てたけど、俺は見捨てないで抱っこしてやったからね〜」って子供に言ってて、本当腹たった。

夜中だって見捨てたことないし、旦那が抱っこしてる時だってちゃんと寝たかずっと起きてるし、旦那こそいつも見捨てて、寝てるくせに。

じゃー、これから見てよ💢っていうと、見るよ〜と言いながらネットゲーム。

まだ床のゴミとか食べたりするしちゃんと見ててというと「食べないから」と。

本当なんなんやろコイツ。そして、結局子供が動き回るのを見ずに自分はさっさと寝る。

良く言えるよな〜偉そうに。

コメント

はじめてのママリ

男ってほんっとにその一瞬が上手くいくと天狗になりますよね
24時間のうちたったの数分の話なのにそこを切り取って自分が完璧かのように🤣

  • かな

    かな

    本当に天狗になりますなります💢でもその天狗をうまく使えば良いんですが、私は苛立ちがきてしまってうまく転がせません😭
    全然完璧じゃないんですよね…でもそれ指摘するとやらないってなるし、本当子供より子供ですよね😡返答ありがとうございました😊

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

想像しただけでかなりイラッとしました🙄
ほんとお疲れ様です。。休める時に休んでくださいね

  • かな

    かな

    イラッと同じようにして頂いてありがとうございました😭
    一つ一つ声がけって大切で、また子供は理解できませんが子供に話しかけるように言うのは良くないと思います😡優しいお言葉ありがとうございます😭腹立って泣いても旦那に任せたのですが、夜中寝返りして旦那の布団から私の布団に子供が移動してました☺️子供の方が可愛いし、愛おしいです。本当ATMと思うようにします。返信ありがとうございました😊

    • 9月2日