※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊活

近畿でパーコール法を行っている病院を知っている方、教えてください。産み分けを希望しており、大阪市の西川医院は情報がないようです。YouTubeでの情報との違いに戸惑っています。他の地域でも有名な病院があれば教えてください。

近畿(三重も含む)でパーコール法をやってるところご存知の方おられましたら教えて下さい!
女の子の産み分け希望です。
京都に住んでおり、ママリの過去の投稿を見たところ、大阪市の西川医院の名前があったのですが、ホームページを見ると産み分けについて書いておらず💦
また、確率も高くないように書いてました。
YouTubeで、ある助産師さんがパーコール法は9割ほどあるとおっしゃっていたので、かなり期待していたのですが、そうでもないんでしょうか😭

近畿以外でも、パーコール法で有名なところがあれば教えて下さい!

カテゴリー間違っていたらすみません。

コメント

cocomama

大阪市のオーク住吉産婦人科
お勧めです。パーコールもやってます。
人工授精になりますが産み分けできますよ(^^)
私は産み分けはしてませんが顕微受精でお世話になったクリニックです^_^
有名で、テレビにも出たことがある不妊治療専門の病院なのでよければ検索してみてください。詳しく値段表なども見れます。

• @

@

わーありがとうございます😭
    有名なところが通える距離にあるなんて嬉しいです!
    有力な情報ありがとうございます!

• 9月1日
  • cocomama

cocomama

有名で皆さん遠くから通われてる方も多いです。
    成績も良くお勧めします(^ ^)
    女の子できますよーに(^ ^)

• 9月1日
  • @

@

ありがとうございます!
    ちなみに子連れ受診は難しそうですか😅?以前不妊治療に通っていたのですが、そこはできれば連れてこないようにと言われました💦
    不妊治療専門の病院だったので😅

• 9月1日
cocomama

子供連れて行けますよ。
診察室には入れませんが。。
キッズスペースがあるのでそこで座って待っててもらうか、コロナで今はどうかわかりませんが予約しないとだめですが託児所もあります。
コロナで今どうなってるかわからないので病院に問い合わせしてみて下さいね^_^

• @

@

ご丁寧にありがとうございます。
    なるほど、きちんとキッズスペースもあり、託児所もあるんですね!
    コロナで対応変わってるかもですね!
    どうもありがとうございました!

• 9月1日