※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

脇が臭いことに気づいたけど、他人に指摘されず不安。健診後に汗をかいたり、暖かい室内にいたりして黒ずんでいる。下半身が見えづらく、汚くないか心配。

そーえば、、今まできになったこと無かったのに
脇がちょっと臭う〜🥺🥺
人に言われたことは無いですが
ずっと嗅いでると、少し臭い😱
今日は健診した後に買い物したし寒いかと思ったら
室内は暖かいし、汗凄かったからかな…🧐🧐
しかも、黒ずんでる😭😭😭😭😭😭
毛はあまり生えてこないのに…🥺
もう下半身よく見えないし、
汚くないかなって不安だけど、もう慣れちゃいました(笑)

コメント

りりり

妊娠中だからではないですか?
7月生まれの息子がいますが妊娠中は汗やばいし私もニオイ気になりました💦

kana

私も後期、ワキめっちゃ臭くなりました😫笑
でも産後自然と治りました笑

mamaみ

私も第一子妊娠中は脇になぞの大きなシミも出来たし、
とくに胸の谷間の皮脂臭が気になってたまらなかったです💦
産後なおりましたよ✨