※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

排卵検査薬について質問です。ラッキーテストを使っているのですが、感度が気になります。他の検査薬も使うべきでしょうか?

排卵検査薬について教えてください。
ラッキーテストを今月から使い始めました!アプリによると排卵日は9/4(あてにはなりませんが)
だけど、d6から使い始めd13の今日までずーーっと真っ白陰性で、試しにドゥーテスト使ってみたら、うっすら判定線出ました。ドゥーテストだと、明日以降また濃く出てくるのかな?と期待してますが…
ラッキーテスト、安いのもあって感度悪いんでしょうか?ラッキーテストだけ使ってて判定日逃すことになったら嫌だなぁと思って😭
使われてた方、ラッキーテスト、どうでした?
また、排卵検査薬二種類使いとかされてましたか?

コメント

ぴな

先月からですが、ラッキーテスト使ってます!
ラッキーテストでも、くっきり陽性でましたょ😊
なので、これから濃くなる可能性はあるのかなと思います。
一応、排卵日を逃さないために、1日二回検査してました。他の検査薬は併用して使ってないです😊

こぶた

そうなんですね!排卵、アプリ予測より遅れてるってことですかね〜🤔
しぶとく待ってみます😊
ありがとうございました😊

ぴな

私の場合はアプリの予測全然当たりませんでした😅予測よりも早まったり、遅かったり…。なのであまりアプリは信用できなくて💦これから、検査薬反応してくるといいですね✨

• こぶた

こぶた

今日、またちょっと濃くなりました!
    やっぱり排卵遅れてそうです😥
    もうちょっと待ってみます😊

• 9月2日
  • ぴな

ぴな

そーなんですね✨きっと排卵までもうすぐですね😌✨
    排卵日は、ちょっとしたことで早まったり遅れたりするのでアプリは参考ぐらいにした方がいいですょ😊

• 9月2日