※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
住まい

家の前にごみ捨て場って、くさいですか?👀気になってる中古住宅が、家の…

家の前にごみ捨て場って、くさいですか?👀

気になってる中古住宅が、家の前というか隣の家との間くらいにごみ捨て場があります。

コメント

むにゅ

昔住んでたアパートが建物の目の前がゴミ捨て場でした。
私は臭いよりGが嫌でした。
夜とかゴミ捨て場のとこに何匹か歩いてたり…
近いとアイツらの侵入リスクも高くなるのかな…って思います。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

あー!G問題!!

北海道なのでG見たことないですが、最近では北海道にも進出してきてるらしいので怖いですね…

ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も衛生面が気になります。あとマナーが悪い人がもしいたらカラスが来ます😭💦土地探しをする時、ゴミ置き場がどこかかなり見ました!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

カラスも怖い😭😭
    ありがとうございます!😊🌟

• 9月1日
ゆこ

実家の近くにゴミ捨て場があります。ちょっと離れているので臭いとかは気にならなかったですが、目の前だとちょっと臭いそうですね😣

実家近くでゴミ捨て場の目の前に住んでる人は、収集日以外に捨てに来る人がいないか常に見張ってました😅
子どもの時は『変わった人』と思ってましたが、家の前で知らない人が行き交うって結構ストレスですし、夏場のゴミの臭いが半端ないそうですよ💦
猫やカラスのせいでゴミが散らかると最悪かと😭

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!

そうですよね!
    家の前を人が通るの見るとちょっと気になるし見ちゃうし…それに加えゴミ、カラス、虫、臭いですもんね…🤣🤣

• 9月1日